空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

リトルマーメイドを見てきた\(^o^)/

2017-01-29 | 日記

互助会に往復はがきを出してゲットした2枚

だれと行こうかなと考えていたら、

が、「仕事の勉強になるから、行きたい」と言うので

と2人で劇団四季の新しい劇場へ(お嫁ちゃん、ごめんね)

席は、1階13列22番。ど真ん中

すごくきれい 泳ぐのに、ものすごく腹筋を使うんだろうなぁ。

でも、あれ? 

アンデルセン童話の人魚姫って、恋がかなわなくて泡になっちゃうはず

ディスニーって、ハッピーエンドなの

 

に「参考になる衣装あった?」と聞いたら

「全部」だそうで・・・・・

アリエルの来ていたウェディングドレスがかわいかったので

「あれ、作ったら?」と言ったら

「もうデザイン決めてるから」だそうで・・・・・・

結婚式まであと3か月だから

そろそろ作り始めないと、間に合わないんじゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 ゆき 雪 | トップ | 動画を入れたいんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事