空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

あじさい

2012-06-18 | 花日記

なばなの里に、あじさいを見に行ってきました。

一番のお気に入りは、

青い花が好きです。

花をゆっくり見て、温泉でのんびりして・・・・

リフレッシュできました。

あと1か月、がんばりましょう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室の生き物たち | トップ | 温泉に行きたくなった。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tomorrow)
2012-06-19 06:31:08
紫陽花、綺麗ですね。先日、子ども達となばなの里に蛍を見に行きました。家で夕食を済ませてからでしたので、温泉に入って、蛍を見て帰ってきました。今週中に、もう一度行って、紫陽花を楽しみたいです。この時季のなばなの里が大好きなtomorrowです。

台風4号は、今夜東海地方に最接近のようですね。午前中のうちに、明日の弁当のおかずを買っておかなくては。先生方も弁当持参ですか?
返信する
お弁当 (ぷうぷう)
2012-06-20 04:52:40
台風が無事に通り過ぎてよかったですね。1000人分の食材が無駄になると困るので、早めに給食は中止になります。(業者さんは大変でしょうね。)先生たちは、みんなでお弁当を頼みます。愛情いっぱいの子供たちのお弁当を見るのも、楽しいですね。
返信する
おはようございます (tomorrow)
2012-06-20 08:40:06
いつもより早く起きて、三人分の弁当を作りました。二年生の息子も早く起きて、お手伝いをしてくれました。
台風5号の進路次第では、金曜日も弁当作りかしら。ちょっと楽しみになってきました。本当に給食は、有り難いですネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事