空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

温泉に行きたくなった。

2012-06-23 | 日記

映画を見てきました。

今日、娘は旦那が遅くなるので、暇らしい。

 

「夜、映画見に行かない?」

「いいけど・・・」

「夕ご飯、作ってあげるから、映画代おごってね。」

スパゲッティを作ってくれました。

「お茶買うから、ポップコーン買ってね。」

 

テルマエ・ロマエ

楽しかったです。

温泉に行きたくなりました。

明日は、温泉に行こうかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | 2㎝くらいになったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ♪ (大滝温泉天城荘)
2012-06-24 08:31:08
 はじめまして、こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝温泉天城荘でございます。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題等もありますが、真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
返信する
銭湯大好きです♪ (tomorrow)
2012-06-26 19:20:29
一宮市の祥楽の湯が、値段のわりに楽しめました。その翌々週に、津島市の湯楽に行ったのですが…高いのに…イマイチでした。また来月、息子の野球クラブの遠征に行くので、帰りに寄る銭湯をリサーチ中です。稲沢市(できたら旧祖父江町)か、津島市のお奨めの午後9時以降もやっている銭湯があったら教えてくださいませ。
8月末に湯の山温泉に行ったことがあります。赤トンボがたくさん飛んでいて楽しめました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事