空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

検査、無事終了(^o^)丿

2013-12-27 | 病気

造影MRI検査でした。

大きくなっていたらどうしよう・・と、かなりドキドキものでしたが、

結果は、前回とほとんど変わりがないので画像上は大丈夫でしょう・・・でした。

神頼みが効いたのかもしれません。

画像やらいろいろは、ちょっとここには書けないので

アメブロhttp://ameblo.jp/r2bee/の方にアメンバー限定記事にしてあります。

本日の支払いは、脳外科10650円。薬7490円。

次は、春休みに検査です。

 

ここ数日、気持ちは落ち込むし、味が分かりにくくて食欲がないし、

よく眠れないし・・と、結構なストレスだったので

今日はぐっすり眠れるかな?

 

今年もあと4日。

大掃除と年賀状作りをしなくっちゃ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙 午 耳とたてがみも... | トップ | 部屋会(#^.^#)海老づくしラン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査結果が無事でよかったですね (南姫)
2013-12-28 07:57:03
私は昨日が仕事納めでした。
お互いに、今年もよく頑張りましたね。
返信する
やっと冬休み気分です (ぷうぷう)
2013-12-28 09:06:03
今年が無事に終わろうとしています。
画像上は・・・というところが(^_^;)
南姫さんは、アメブロ見れませんよね。
詳細をメールで送りますね。
返信する
Unknown (tomorrow)
2013-12-28 17:13:13
検査結果が無事で、何よりですね。

良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)
返信する
Unknown (南姫)
2013-12-29 17:36:31
拝見しました。よく自分の病状を把握されていますね。
私はその百分の一位の理解です。
今年もいよいよ終わりますね~。
返信する
良いお年を (ぷうぷう)
2013-12-29 19:48:26
tomorrowさん
ちょっと明るい気分で年越しができそうです。
良いお年をお迎えください。
返信する
あと2日ですね。 (ぷうぷう)
2013-12-29 20:00:20
南姫さんへ
MRI画像は見ると落ち込みます。しっかり残っているというのが嫌ですね。命懸けて全摘するわけにもいかないし。診察の時は、いつも聞きたいことをいっぱいメモして行きます。話しているうちに忘れちゃうので。
今回は画像のコピーをもらったので、「この白い丸いのは何?」とかいろいろ聞いてきました。
主治医とはもう8年の付き合いなので、何でも答えてくれますが、「それは治療のしようがないからねぇ。」と言われることの方が多いかも?まぁ、今の状態がキープできるのなら、いいとします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事