空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

としょかんライオン

2010-01-29 | 読み聞かせ
1月29日  としょかんライオン
  作者  ミシェル・ヌードセン

きまりは、守るもの。
決まりを守っていれば、ライオンが図書館に来てもOK。
でも、特別なことも・・・・

今日は朝から、声が出ない。
風邪をひいたわけじゃなさそうなんだけど・・・・
金曜日は、読み聞かせタイムなので、ちょっと長いお話と思って選んだのだけど・・
声があんまりでないのに、読み聞かせはちょっと辛い。

ライオンが思いっきりほえる場面も、口は思いっきり開けたけど、声は

月曜日までに治さなきゃ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしおくんがぎゅうにゅうを... | トップ | 沈黙が薬・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (みやけん)
2010-01-30 22:29:54
 仕事柄、声が出ないことはつらいですね。神様が下さった、のどのお休みと言うことで。どうか、お大事になすって下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読み聞かせ」カテゴリの最新記事