空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

今年も無事に終了(^o^)丿

2014-12-31 | 日記

今年もあと数時間。無事に過ごすことができました。

さあ、年の初めにたてた目標の反省をします

 

 元気に、ポジティブに!

  一病息災ですね。風邪一つひかず、元気な1年でした。

  脳外科のY先生、かかりつけ内科のS先生、M治療院の先生

  ありがとうございました。

 断舎利を心がける

  もっと余分なものを断舎利しなくては・・・・。

  身も心もあんまりスリムになっていないなぁ。

 カナダに行く

  行けなかったよぉ。今年は飛行機に乗っていないなぁ。

  来年は、行くぞぉ。

 

バタバタと忙しく、あっという間の1年でしたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙 羊さんの箸置き | トップ | 2015年スタート(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事