空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

2015年スタート(*^_^*)

2015-01-01 | 日記

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

新しい年が始まりました。

このブログも6年目になりました。

今年の目標

 元気にポジティブに

    残存腫瘍さんが大人しくしていてくれますように、

    今年もしっかり神頼みしてきます。

    病は気から。気持ちが元気なら、大丈夫かな。

 心も身体もアンチエイジング

    年相応にならないように、努力する。

    まずは、ダイエットかな?毎日体重計にのること。

    新しいことにチャレンジすること。

 カナダに行って、オーロラを見る

    チビ娘がカナダにいるうちに。

    イエローナイフで、オーロラを見る。

    英会話の勉強もしなくちゃ。

 

あんまり変わり映えしない目標だけど・・・。

明るく、楽しい、平和な年になりますように。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無事に終了(^o^)丿 | トップ | おみくじ・・・今年も大吉(^o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事