空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

鳥羽水族館に行ってきたよ(^o^)丿

2014-03-29 | 日記

鳥羽水族館

伊勢&鳥羽の旅の初日は

当日までどこに行くのかも知らないの希望通り

鳥羽水族館

は会計係なので、チケット売り場で

「シニア4枚とふつうの大人2枚ください」

と言って笑われました。

だって・・・シニアだと400円安いんだもん。

いくら証明するものの提示がなしと言ったって、

年齢詐称はいけないよ。

は、シニアにはまだまだだし・・・。

ここがおもしろかった。

でっかいダンゴムシのダイオウグソクムシ

カピバラが、水の中でつま先立ちしてました。

イセエビがお食事中。魚をむしゃむしゃ。

カブトクラゲ。ぼうっとクラゲを見ていると、癒されますねぇ。

 

おみやげに、シール絵本や両生類トランプを買ったので、

教室で遊びましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮で・・・・なんと(@... | トップ | 牡蠣食べ放題&朝餉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事