空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

牡蠣食べ放題&朝餉

2014-03-29 | 日記

今回のメインイベントは、焼き牡蠣食べ放題。

殻のまま焼いて、自分で開けて食べます。

調味料も何もなし。

海水の塩味でおいしいんだけど・・・・

あんまりたくさん食べられるものじゃないですね。

でも、20個以上は食べたかな。

ぷるんぷるんで、おいしそうでしょ。

飲み物や調味料の持ち込み可だそうなので、

次に行くときはいろいろ持っていこう

 

2日目は交通規制がかかる前に、外宮に到着。

伊勢せきや本店の朝餉 朝がゆを食べてきました。

まずは、でかい木箱がどでんと置かれます。中身は・・・

純然たる和食ですね。

アワビは入っていないのですが、アワビの煮汁のたれを

おかゆに混ぜると、おいしかったです。

おかゆとアワビのたれはお代わりできるので、

もちろんお代わりしちゃいました。

これで900円は安いかも?

 

おいしいもの食べて、温泉でゆったりして

ただ今人生最大体重を更新中です。

あと2日、4月1日からご飯食べる暇がないくらい忙しくなるから

まぁ、いいか・・・・・

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽水族館に行ってきたよ(^o... | トップ | シャントのポンプ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね!! (tomorrow)
2014-03-29 16:52:01
熟女!?の伊勢の旅。とても貴重な体験をされましたね。
この春休みも、毎日娘一号と二号は、バスに乗って実家に行って留守番をしてくれています。一号が、堤防の桜が、来週の半ばには満開になりそうだと教えてくれました。是非、また通ってみてくださいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事