空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

新しい年が始まりました

2012-01-01 | 日記

あけましておめでとうございます

 新しい年が始まりました。

今年は、明るい年にしたいです。

 

2010年の1月2日から始めたこのブログも

3年目に入ります。

記事数 567件

閲覧数 168968PV

訪問者数 71740IP

最近は記事にすることに悩みますが、

何とか生きてるよ~と

細々と続けていけたらと思います。

 

今年の目標

元気に仕事に復帰する。

 病は気から。気持ちを元気にしておけば何とかなるかな。

断捨離を心がける。

 身も心も生き方も・・・・・。

新しいことにチャレンジする。

 PhotoshopとFlashが使えるようになりたい。

 

今年もよろしくお願いします

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと1日 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶ありがとうございます! (かめLOVEパパ)
2012-01-02 07:54:56
明けましておめでとうございます。
いよいよ新しい年がスタートしました!
今年は良い年になりますように。

さて、その年の目標をブログで掲げるのはいいですね~
流石は先生!
きっと3つの目標が達成できると思います。
(私は古いバージョンのフォトショップを使ってますが、基本のツールを覚えるととても便利ですよ~。学級新聞なら朝飯前って感じです!)

では~
返信する
コメントありがとうございます (ぷうぷう)
2012-01-02 17:35:36
かめLOVEパパさん
コメントありがとうございます。
ブログの写真に文字やイラストを入れてみたくて、Photoshopにチャレンジします。息子が仕事でMacで使っているので、「教えてやる~」と言うのですが、ほとんど顔を見ないのだけど・・・。ブログに載せるには、リサイズしなくちゃいけないですよね。画質が・・・・。いろいろチャレンジしてみます。
返信する
Unknown (Celeste)
2012-01-16 00:40:43
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(^^)

よいおみくじ引いたようで、何よりです♪
Celesteはまだ初詣に行けてません(^^;

お互い、体調の面でいろいろとありましたが、
今年はいろいろな意味で楽しくいられたらいいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事