空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

今年もあと1日

2011-12-30 | 日記

今年もあと1日でおしまいです。

大変な1年でした。

たくさんの人に助けてもらいました。

命が続いていることに感謝しています。

 

仕事を休んで、あちこちに

ご迷惑をかけました。

特に、1のみなさん、ごめんなさい。

 

友達みんなに、言われたこと。

仕事は、いくらでも代わりの人がいるけど、

家族には、代わりのはいないんだからね・・・と。

 

まだまだやらなきゃいけないことが残っているから、

生かされている・・・・のでしょう。

それが何か・・・・を考える時間を

もらったと思えばいいのでしょうか。

 

病気の方は、仲良く共存していくしかないので、

あとしばらくは、しっかり療養することに専念します。

 

来年は、明るく楽しい年になることを願って、

1年間、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過観察・・・・(-_-;) | トップ | 新しい年が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事