空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

お祓い&めんたいパーク(@_@;)

2015-05-04 | 日記

ゴールデンウィークですね。

をゲットしたので、新空色の車でドライブしてきました。

まずは、学校に行って、扶養家族さんたちの餌やりと水やり。

イモリは、赤ちゃんが2匹になっていました。

畑に植えた「りりこ」の苗

エダマメの苗は、すくすく。連休後に植えなくっちゃ。

バジル。トマトの横に植えると良いので。

フウセンカズラ。グリーンカーテンにする予定。

大根。間引きしなくちゃ。プランターでどこまで育つか・・・。

 

の運転で高速道路にのったら、渋滞

椿大神社。

しっかりお祓いしてもらいました。

もちろん、かなえ滝の水を、頭につけてきました。

神頼み神頼み

 

さあ、次はどこへ行く?

コストコ、行こう。

ということになり、伊勢湾岸で常滑へ。

コストコの隣に面白そうなものがあったので、そこへ立ち寄り。

かねふくのめんたいパーク

明太子の作り方の勉強をしてきました。

もちろん、試食も

 

コストコは、初体験。

がカードを持っているので入ったけど

少人数の家族では買えるものがあまりないような・・・。

でも、いろいろ買ってしまった

 

高速道路と知らない道は運転しないは、

助手席で座っていただけですが、

新空色の車は、なかなか快適でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空色の車 デビュー(^o^)丿 | トップ | 茶摘み 初体験(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ(*^艸^*) (tomorrow)
2015-05-05 19:11:53
息子さんとデート(*^^*)♪ウラヤマシイ
めんたいパークは、とてもおもしろそうですね!!
φ(..)メモメモ

我が家は、のんびりと三日間過ごしました。
一号は、中間テストに向けて、少しずつ勉強を頑張っています。二号も、四月に習ったことを復習したり、絵を描いたりしています。一緒にゲームをして楽しく盛り上がってるかと思えば、負けず嫌いの二人なので姉妹喧嘩になることも…(;´д`)
明日は、仲良く過ごせますように(*^^*)
返信する
連休が終わってしまう (ぷうぷう)
2015-05-05 23:33:25
この1か月忙しすぎて、家の中のことは目をつむっていたので、掃除して片づけて・・・とやることだらけです。
今日は菰野まで行ってきたのですが、茶摘みして露天風呂(グリーンホテル)に入ってと、小旅行気分でした。
明日はお仕事モードです。野菜の苗を植えなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事