空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

バラの花の折り方

2012-08-18 | 日記

入院中、あまりにも暇だったので、バラの折り方を撮影

言葉で説明するのは難しいけど、画像なら伝わるかな。

作ってみてくださいね

バラの花の折り方

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンマナイフ・・・50万? | トップ | 元気に大きくなっています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しそう(汗) (tomorrow)
2012-08-18 16:57:29
二学期が始まったら、チャレンジしてみます。
今年の夏休みは、忙しくて(笑)
返信する
すてき! (ゆきの)
2012-09-01 20:44:07
はじめまして。
むーむーさんの掲示板からリンクしてきました。
小学2年生の男の子のママです。

バラの花素敵ですね。
こんなのが自分で作れたら感動です。
動画を見ながらチャレンジしてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事