空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

元気に大きくなっています

2012-08-24 | 身近な生き物

夏休みも、あとちょっとですね。

入院やらなんやらで、1週間学校に行かなかったから、

教室のベビーさんたちが心配でした。

ベビーいもりの上陸組。

手のひらに乗せると、ペタペタと歩きます。

えら組。あと3匹。

白メダカたち。動きが素早い。

今は静かな教室だけど、もうすぐ賑やかになりますよ。

 

月曜日から、でちょっとお出かけしてきます。

「飛行機乗っていいかどうか、ちゃんとお医者さんに聞いたの?」

と、みんなに言われますが・・・

聞くわけないじゃん。

ダメって言われたら、キャンセル料高いもん

去年、死にそうに頭痛かったけど、飛行機乗ったし・・・。

 

セキュリティゲートがちょっと心配。

頭にインプラントされているシャントバルブの患者カードに

「セキュリティゲートは、立ち止まらずに通り過ぎるようにすること」と

書いてあるけど・・・。

もしダメだったら、ちゃんと説明できるかしら。

日本語で、通じる

患者カード、持っていこうっと

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの花の折り方 | トップ | 熟女の旅① »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて (tomorrow)
2012-08-25 07:05:02
行ってらっしゃ~いヽ(*´▽)ノ♪

旅のルポ、楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身近な生き物」カテゴリの最新記事