空色のたね

小さなひと言や出来事をここに種まきしようと思う。
いつか誰かの心の中で花が咲き、大きな木に育つかもしれない。

無事に帰って来ました

2012-08-15 | 病気

10時頃には退院して、途中で病院によって

主治医に報告してきました。


お盆なので、珍しく家族全員揃っているので、

「ママの退院祝いで焼き肉食べに行こう」…と

と子3人と婿の5人で食べ放題&飲み放題。

会計は、母なのよね

の退院祝い・・・じゃないのか・・・


夕べあんまり眠れなかったから、眠い(´Q`)。oO

おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンマナイフ…痛いじゃん | トップ | ガンマナイフ・・・50万? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (tomorrow)
2012-08-15 21:26:10
キツいですね!!明日が、給料日ですよね?(違ったらごめんなさい)

今夜は、ゆっくり休めますように。

返信する
ただいま (ぷうぷう)
2012-08-15 21:35:26
まだ薬(抗生物質)飲んでるし、フレームを止めた傷(髪の毛で隠れるけど)の消毒もあるので、今週はおとなしく自宅待機をしています。
今のうちに投資しておけば、近未来は、子たちがおごってくれるはず・・・・。はやく逆転しないかなぁ。
返信する
おめでとうございます。 (かめLOVEパパ)
2012-08-16 08:26:58
無事の退院、なによりです。
お疲れ様でした。
しっかり養生してください。

では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事