徒然なるままに・・・?

映画や国外国内ドラマのことや思った事など… 毎日更新中~♪

9.スパイダーマン2 みちゃった(^^)v

2004年12月04日 21時55分35秒 | 映画

昨日 平井堅のnewアルバムを買いに某店へ。
そして そのついでにとばかりに
何時ものように DVDコーナーへ。
昨日は 『スパイダーマン2』の発売日というコトを
店頭のディスプレーにて思い出す。
前から買おうか?どうしようか?と悩んでいた
DVD数枚と一緒に購入~。


ネタバレ アリーー(^~^;) ですので・・・
鑑賞前の方は お気をつけ下さいませ。
(念の為~・・・)


で、帰宅後早速『スパイダーマン2』を鑑賞~
本編内での「He's Back!」と言う文字に反応~(笑)
(『踊る大捜査線』繋がり??)
一回は ヒーローを諦めかけた主人公ピーターくんに
だ~いピーンチっ がっ!!
今回の敵キャラ タコおじさんとの対決シーンは
やはり 一番の見どころ~♪
それに 今回はなんとーー
“ミンナニショウタイガバレテシマウ”という
「なんてこったい」が・・・ぁぅぁぅΣ( ̄□ ̄)!! 
でもでも最後は るんっっ♪!(^^)!

でココで 一言。
ピーターくんの親友(もう親友ではナイ?)の
若社長・ハリーくんのラストのシーンって・・・・(゜゜)
もしかして もしかするとー
『3』に続く~っというコトになるのですか??
<ダレに聞いているのだ?>
今から 期待しちゃいます。

ヒーローモノ 意外と好きです 私。
『デア・デビル』とか『マトリックス』とか
『トゥーム・レィダー』とか『ブレイド』とか
色々と~ 観てます。(汗)
でもやっぱり『スパイダーマン』はヒーローモノの
TOPです・・・私的には。F^^;
あの空中を 糸を使って びゅ~ん!と
自由に移動する・・・あのシーンに
毎回 酔いながら(車酔い・・・みたいにっ)
でも目が離せません。
『スパーダーマン 3』・・・早く観たいゾっ!!!(笑)

『スパイダーマン2』ソニー・ピクチャーズ公式サイトさま

今回、『SPIDER-MAN2』のほかに
『フォン・ブース』『S.W.A.T.』
(共に コリン・ファレル主演)
『閉ざされた森』を 入手
これらについてはまた機会が有ったら
独り言してみたいと思う。
時々 こうして 自分の鑑賞した
映画とかの話も 独り言しようかと・・・
一日 一作品のペースで鑑賞できたら
良いのだけれど なかなかそうもいかない。
それに、まだ購入して 未開封のDVD
なんかも 有ったりする。
ボチボチと 鑑賞&独り言 を。

今日はコレにて ドロンっっ。。ε=ε=┏( ・_・)┛


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんすけ@シアフレ.blog)
2005-11-21 10:54:11
コメントありがとうございました☆

飛び交うシーンは本当にリアルですよね!

3がとても楽しみです!
返信する
ようこそ~~~ヽ(^o^)丿ワーイ (soratuki)
2005-11-22 23:52:47
>かんすけさま♪

いらっしゃいませ~~ヽ(^o^)丿♪

気持ち良さ気ですよね。>ビルの間をす~いスイ♪

続編はどんな飛びっぷりを見られるのか楽しみデスね。

またお立ち寄り下さいマセ~~!(^^)!
返信する