そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

結果報告

2013年05月22日 | そらのこと

以前そらの鼻がカピカピで

クリームを買って、つけますよというお話をしました

その後の結果報告ですよ

 

before

 

after

どうですよー

このぴかぴか、つるつるのかわいいお鼻

単純に皮膚の問題だったのね

ごめんねー、ずっとおブスな鼻のままにしておいて

こんなにかわいいお鼻だったのね

 

お詫びにかーたんが大好きな

そらのお手手を1枚

お膝に仰向けに寝かせると

もれなくかわいいこのお手手でぇーす

 

 

私の小さなお庭も春爛漫

芝桜

ほんの一株が数年でやっとこのくらい

なかなか思うように広がってくれません

 

ピンクはもっと増えません

二列目はナデシコ、その後ろはマーガレット

先日ブルーメッセで買ってきました

 

真っ赤なプリムラ

 

イチゴも花をつけました

うまく実ればいいなぁー

 

 

 ランキングに参加しています

  ↓  ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに気を使わなくても | トップ | イミフー »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ぉピカピカ (ヨーキーふぅちゃん)
2013-05-22 23:12:39
そらたんのお鼻、すっごい改善してますね♪
ピカピカになってます。
ぷっくり感が可愛くて萌え~です。

イチゴ、実ったら写真UP下さいね。
楽しみに待ってます~。
いちごっ♪いちごっ♪
返信する
Unknown (maririnhaha)
2013-05-23 02:23:49
そらちゃん、大違いの鼻美人になったね。
ワンちゃんもクリーム効果ありなんだ。
っていうことは、
肉球クリームもありだね。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-05-23 07:11:19
綺麗になったねぇ~っ
ワンコのクリームって、
素材のいいものがおおいから、
かなり効果があるんだろうね。
私も去年は足裏クリームをリップにしていたもの・・・笑
そらちゃん、女子力上がったねっ
返信する
Unknown (ちび子)
2013-05-23 12:14:20
こんにちはー。

おぉー、そらちゃん、劇的に改善されたねー。
よかったよかった。
カサカサだと、本犬も違和感あるだろうし、
せっかくの美ワンが台無しだもんね。

うんうん、ダックスちゃんのぷっくりお手手、かわいいですよねー。
ヨーキーのキュートなおちりも好きだけど ^^
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-05-23 15:29:20
わぁ~すごい!!
お鼻がカピカピになったら
クリームを塗ればいいんだ。
これって肉球クリームを塗ったの??
返信する
Unknown (くぅママ)
2013-05-23 16:13:44
こんにちは
そらちゃん お鼻綺麗になったね
ぷっくりして可愛さ増しましたね
へそ天のお手手可愛い
良かったね そらちゃん 
返信する
ヨーキーふぅちゃんさま (そらうみかーたん)
2013-05-23 17:14:15
そうなの
こんなに簡単によくなるものを
たかが鼻のかぴかぴとほおっておいてしまったの
うりうりのてかてかにはまだ遠いけど
これでも十分ワンコの鼻らしいよね

うわぁ
責任重大
肥料とかあまりちゃんとしてないから
真っ赤なイチゴになるかは不安だなー
返信する
maririnhahaさま (そらうみかーたん)
2013-05-23 17:16:02
ねぇー
鼻が乾くのは内臓なのかな
でも元気だし…ってほおっておいた6年余り
申し訳ないことをしました
そらはほかは乾燥したところがないけど
今やワンコもクリームで保湿する時代なのね
返信する
空天ままさま (そらうみかーたん)
2013-05-23 17:17:20
そうなのよ
効果テキメン
確かにメンソールのいいにおいがするから
ヒトサマでもいいかもね
やっとワンコらしい鼻になりました
返信する
ちび子さま (そらうみかーたん)
2013-05-23 17:20:45
やっぱりかぴかぴしてたら
気持ち悪かったね、きっと
時々は境目が痛んでたしね
ごめんよ、そら

そうなの
ダックスのお手手って短い分?ぷっくぷくなの
だぁいすき
もちろん、もちろんヨーキーちゃんのおちりも
イチオシよ
返信する

コメントを投稿

そらのこと」カテゴリの最新記事