そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

♪恋するフォーチュンクッキー♪大声で歌える幸せ

2014年05月27日 | かわいい2ワン

ちょっと早く帰れた日はすかさず

ディリ―コースのお散歩

今日は少し走るぞ~

おぉ~っ

一緒に走れば、こんな躍動感のあるショットが

 

と思ったのもつかの間

 

自由なうーたんのお決まり

 

 

 

ねーたん、うーたんのをチェックしなくていいから

 

さてさてと歩き出すと

近くにある中学校から

吹奏楽部の演奏が聞こえたので 

誰もいないのを幸いと

フリ付きで大声で歌ったら

うーたんも

 

そらも

「うわっ、この人、他人だから」みたいなお顔してくれて

いいんだよ~

かーたん、幸せだもの

こんなお天気の日に

大好きなそらうみとお散歩できるんだもの

超、し・あ・わ・せ

 

と言いながら

なおも歌っていると

 

チャリンコが脇をすーっ

「あ~、道を塞いでごめんなさい

          歌、どうでした?」

とは言わかったけど…てへへ

 

 

そして、お決まり

 

雪太郎さん、うーたんは合格?

次はもっと粘って

ちゃんとそらのも撮るからね 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランにて-後編 | トップ | 健康のありがたみを感じた日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー)
2014-05-27 21:19:38
吹奏楽部で一緒に吹きたーい。^0^
AKBも楽しそうだね。
この間はサウンドオブミュージックメドレーと
雨のち晴レルヤを演奏したんですよ~。
今日もユメちゃん、お外でおトイレしましたよ。
歩いてたら突然出ました。(笑)
やっぱりお外ではまわりませーん。
Unknown (トト母)
2014-05-27 22:01:01
おばんで~す^^

おぉ~躍動感のあるうーたんだぁ^^
うーたんもお散歩は走る派なのかな??
我が家の暴れん坊は猛ダッシュするんですよ。
だからいつも途中でへばっちゃうんです^^;

いつもの事なのに何で学習しないのか
不思議ですよ。
Unknown (naho)
2014-05-27 22:37:31
フォーチュンクッキーはふり付きで歌えないけど、ペッパー警部やUFOは未だにバッチリよ

うーたん走り出したらお腹の動きが良くなったのね

良いお天気で気持ちの良い空気の中、一緒にいられるだけで幸せだよね~。ワカルワカル
Unknown (ヨーキーふぅちゃん)
2014-05-27 23:52:48
素敵な堤防、いい景色だね~
車止めなんでイヤなのかな?
二人共っていうのが不思議だよね~。
それとも距離的にそこが限界地点なのかなぁ~
Unknown (雪太郎)
2014-05-28 07:40:34
うーたん、合格!
しっかりカエル跳びになってるね。
それに、うんPスタイルのお尻のかわいいこと。
合格!

私もnahoさん同様、フォーチュンクッキーは歌えないけど
ピンクレディーなら大丈夫よ。
でもさすがにお散歩では歌ったことない。
ぷぷぷ。
Unknown (空天まま)
2014-05-28 11:26:01
こんにちは
うん、あの曲いいよねっ
私もオケでやりたい曲の候補だよっ
しーさんも吹奏楽部出身かな?
かーたん、私も歌いながらお散歩してるよ。
まわりなんかきにしなぁ~いっ
自分が楽しいのが一番さぁ~っ
Unknown (maririnhaha)
2014-05-28 13:16:40
いいなあ。
大きな声で歌えるなんて。
シーサイド公園でしたら、
白い目で見られちゃうだろうなあ。
我が家はまりりんの匂いをえみりぃがよく嗅ぐのよね。
皆さんへ (そらうみかーたん)
2014-05-28 17:24:22
いつも楽しいコメントありがとうございます^^

しーさま
ワタシもAKBは特別好きじゃないけど
この歌は好き
元気になるよね^^

やっぱり回らないで
いきなり?
いきなりユメちゃんと呼びましょう^^

トト母さま
うちの仔たち
しつけはダメだけど
お散歩はお利口でね
走らないのよ
「走ろう!」って言うと
駆け出すの

トトちゃん、ダッシュして
短時間で終わりたい派?

nahoさま
あら~ん
ワタシだってまだ踊れるわよ
若い時に覚えたことって
忘れないよね
AKBはもちろん、適当&なりきりよ

うーたん、お外に出たら…が
お決まりみたいなの

ヨーキーふぅちゃんさま
いい堤防でしょ~
うちのすぐ近くで素敵な散歩道なの
距離は結構歩けるんだけど
ここだけはここから戻ると聞かないの
うーたんはね
たぶんそらの真似だよ

雪太郎さま
やった^^ 合格
そうなの
うんPする姿は超かわいい(変?)
回るしね
がんばれ~って思わず声をかけちゃう

雪太郎さんも踊れる?
じゃあユニット組んで
いつか踊れたらいいねぇ
鍛えておかなくちゃ^^

えっ?
歌わないの?
雪太郎さん、都会をお散歩してるのねぇ

空天ままさま
ワタシもAKBはあんまり好きじゃないけど
元気になる曲が多いから
それは好き
ついつい口ずさんじゃう
歌はいいよねぇ
気持ちがいいもの
カラオケ行こうね~

あ、しーさんはままちゃんと一緒
今も吹いてるのよ^^

maririnhahaさま
あ、それはまずいかと
通報されたら大変
歌うのは田舎道で人が通らないこと前提で
お願いします

やっぱり嗅ぎますか?
なにを確認しているのかしらね?

コメントを投稿

かわいい2ワン」カテゴリの最新記事