そらとうみとりくと

初めて一緒に暮らしたそらがお空に帰り、その後ポメキーちゃんを迎え、うーたんと穏やかに暮らしています。

お留守番のごほうびは

2016年09月17日 | かわいい2ワン

昨日は終日、2ワンでお留守番。

今日も午前中と夕方からはお留守番。

ごめんねぇ。

だって仕方ないんだもの。

 

不憫なので、長くしまったままにしていた

おもちゃを出してあげた。

ペットボトルを入れてペコペコ噛むたぬ吉と

ボディが硬いロープのトラくん。

ひとつだと、誰かさんが独り占めするからね。

 

おぉ、そらも食いついてるよ^^

 

珍しく 

うーたんに吠えちゃった!

 

一瞬びっくりするうーたんと反省するそら。

 

ひとしきり、トラくんと遊び

 

久々のワタほじもしていたのに

突然、フリーズして

うーたんを見ている。

 

ついつい、親バカぶりを発揮して

うーたんからそっと奪って、そらへ。

ちょっとだけご満悦^^

 

でも、ハンターにすぐに奪われ

 

 

結局は

こういう結果になってしまうのよね。

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客2匹 キモい画像あり | トップ | 今年のBBQ納め? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪太郎)
2016-09-18 07:19:26
そらは優しいねぇ。
うーたんと引っ張り合いしたら簡単に勝てると思うんだけど、譲っちゃうのね。
うーたんがいないときに、こっそり遊んでもらったらいいよ。

それにしてもかーたん、忙しいね。
世間はシルバーウィークらしいけど、お休み少ないの?
返信する
Unknown (doll49002004)
2016-09-18 15:50:49
そらちゃん、やさしいですね!
一度吠えたのに、あっ!て吠えちゃいけない、しまった!
うーたんと来夢って似てるみたいですね。
このおもちゃ、ぜ~んぶ僕の物!
クッキーを迎えたころそういう風にされちゃって、それ以来おもちゃを見ても、知らんぷりしています。
遊びって知らないのかなぁ~?
かーたん、忙しそうですね!
返信する
Unknown (ぴょん)
2016-09-18 18:14:35
下の仔ってそんなものよ~ww
ワタシ自身がそうだもの。
人のモノがなんでも良く見えちゃうのよね^^;
くぅもずーっとみゅうの物を欲しがっていたけど
みゅうの興味がウ●コとおマルちゃんだけになってからはくぅまでもおもちゃには興味なくなっちゃって、つまらないの。
もうちょっと遊んで欲しいな~

かーたん忙しそうだけど大丈夫?
返信する
皆さんへ (そらうみかーたん)
2016-09-18 23:05:02
いつも楽しいコメントありがとうございます^^


雪太郎さんへ
そうなの。
本気でやれば、負けないのに
負けてあげる? 譲ってあげる?
ま、そこがそらのいいところなんだけど
たまにがっつりいけばいいのに!って思うわ。

なんもなんも。
仕事とボランティアの司会業とかがぶつかっただけで、それも昨日で終わり。
今週からは平常に戻れそう…よ。


doll49002004さんへ
一瞬だけ、スイッチが入っちゃったんだけど
うーたんが怯んだのを見て
びっくりしちゃったみたい。
あー、そうそう。
そらもいつもいつもうーたんに譲っていたら
今はもう遊ばなくなっちゃったよ。

いえいえ、ちょっと色々重なっただけ。
今日はたっぷり遊んできましたよ。


ぴょんさんへ
あらー、ワタシも下の子よ^^
そうそう、そらが興味を持つものは
なんでも欲しいみたいよ。
ぴょんさん、誰のものが羨ましいの?

そだねー。
みゅうちゃん、もっと違うものに興味持とうね♪

うん、忙しいのも一段落よ。
大丈夫、元気元気。
今日もたっぷり遊んできたしね^^
返信する

コメントを投稿

かわいい2ワン」カテゴリの最新記事