気まぐれカメラ

面白い「偶然の出会い」を求めて

紅葉の嵐山(2)

2008年12月09日 | Weblog

額縁紅葉観賞 見ごろには約1週間はやい感じ(11/20日)
この大方丈へは一度天龍寺方丈の入り口へ戻って拝観料100円追加で払う必要がある。土足厳禁なので靴を脱いで、大方丈の廊下へ上がっていく事になる。本当は人がいない時間帯がベストだが、天龍寺の紅葉の時期は平日でもなかなかの人出で、人が途切れる瞬間などなかな来ない。



渡月橋の袂にいつも待機している人力車「嵐」
最近は電動車両もあるらしく、20歳前後の女性が引くのも時々見かける事がある。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な紅葉ですね・・・ (さくらのおかあちゃん)
2008-12-11 00:50:59
お邪魔します。
足あとから来ました。
ありがとうございます・・・
写真上手ですね・・・
うらやましいです~

またお邪魔させてもらいます。
返信する
さくらのおかあさんへ (sora-105(ぼん......)
2008-12-11 11:30:25
穂モン有難う御座います。またどうぞ。
返信する
はじめまして (きらり)
2008-12-11 22:37:09
soraさん、はじめまして♪
趣味人倶楽部のプロフからこちらに伺いました。
わたしもgooのブログをやっているのでこちらにコメントを書かせていただきました。
素敵な写真の数々、拝見いたしました。
紅葉の写真も素敵だし、一枚目は対象の捉え方が抜群ですね。
勉強になりました・・・。
これをご縁にどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
きらりさんへ (sora-105)
2008-12-12 07:32:48
訪問有難う御座います。これからもよろしく。きらいさんのブログアドレス教えてください。よろしく。
返信する

コメントを投稿