song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出

2023年03月31日 16時21分32秒 | 近況

今日は、3月31日、、いよいよ明日からは、4月!
期の始まり、入学式、新学期、、
今のオイラには、関係ないことだけど何となく、嬉しい月ですね。

今日は、湘南台へ出かけた。
地下の箱そばで、ざるそばです。
こんなもので、少食のオイラには、十分です。
栄養学的には、問題ありそうだけど。。。



食後は、地上に出て、ド・トールでコーヒーした。
今日は、普段使わないイヤフォンでNHKプラスを見た。



何日か前の、侵攻72時間ウクライナ特集、、
大変な3日間だったんですね。。

ゆっくりした後は。お帰りです。
湘南台地下駅構内、、13時前。。


今日は昨日より気温は低いですが、寒くはありません。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい一日でした! | トップ | 日大・藤沢の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事