song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

日大・藤沢の桜

2023年04月01日 16時19分53秒 | 
今日は、日中は、20℃を超す暑い位の好天、、
ちょっと遅れたけど、オイラの町の日大・藤沢の桜を見に出かけた。
その前に、腹ごしらえ、、
いつも行ってるデニーズで昼食です。
今日は、海老と鶏の和風雑炊ね。
コーヒーはしません。
これから、歩くので、トイレ行かない様に。。
(写真の日付表示横にできない、、)



食後、トイレに行って、日大の桜見に、いざ出発!
小田急踏切渡ると、早速桜並木に出ます。。
少し散ってますが、まだ大丈夫、、きれい!!


日大の学生さん達が、下校してます。
オイラは、部外者なので、入れませんが、
外から、パチリ!


小田急線に沿って、ここは、桜が、続いてます。
これは、圧巻ですね。


さすが、、昔は、日大さんは、地域住民に開放して頂いて
中にも入れて、お店も出てました。。
こんなの見ると、、心が癒されます。。





日大・キャンパスに沿って歩きます。。
ここは、木や林が、多いので、酸素濃度が高いです。
ですから、地域のオイラ達は、いつも森林浴気分です。



このコース唯一の、上り坂、、緩やかですから、全然大丈夫!


キャンパスに沿って歩きます、、
このあたりで、桜さんともお別れです。。
今年も、見せてくれて、、ありがとね。。
(写真の日付、ここの色は、白でしたね、、失敗)


高校野球、、山梨学院(山梨)VS報徳学園(兵庫)決勝戦は
5回、山梨の見事な逆転劇で、7-5で、山梨学院が優勝しました。
最後の、山梨の2ランは、大きかったですね。
山梨学院、おめでとう!、、そして、報徳学園も素晴らしかった!
両校に乾杯!(オイラ呑めないけど、、、)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出 | トップ | 外出・藤沢→箱根そば藤沢店閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事