song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出・湘南台→「ブルームームー他」バッキー白片とエセル中田

2024年08月31日 15時31分24秒 | ハワイアン
気になっていた台風10号ですが、南関東のここ神奈川では
今日は、台風一過のような雨のない薄曇り天気です。
気温も25℃/31℃と比較的穏やかで過ごしやすい。

これなら、電車は大丈夫だろうという事で、湘南台へ出かけた。
ここなら、歩いても行けるので、安心です。

久しぶりに箱そばで、ザルそばね。


次いで、お決まり、地上へ上がって、ド・トールでアイスコーヒーね。
土曜日にしては、空いてました。。
小一時間、、至福の時を過ごしてお帰りです。

湘南台駅前、12:13


湘南台地下駅構内 12:14

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、、今日のハワイアンは、大御所登場です。
バッキー白片とアロハハワイアンズ、歌:エセル中田という
豪華なメンバー出演です。

ブルームームー→アロハ・ヌイ・ロア・イア・オエ→カイマナヒラ
(投稿者のbeautifulac様、お借りします)

これは、貴重な動画です。
バッキー白片とアロハハワイアンズと、エセル中田さんのコラボ。。
途中、7分10秒あたりから、エセルさんのMCが入ります。


これは、エセルさん自らのMCは、非常にまれだと思います。
エセル中田さん、、1934年生まれ、90歳、
お元気です!
オイラは今、「エセル中田とハワイアン・ミュージック」という本を
読んでいます。近いうちにこのブログに、投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号→今日のハワイアン... | トップ | なんだかなあ、、→今日のスチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアン」カテゴリの最新記事