song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

ジム→明日は、真冬並み!

2015年04月07日 09時51分11秒 | 健康

予報通りの雨、、
こういう日は、ウオーキングは無理なので、
ジムに行きました。

ジムは自分にとって、体のリセット日です。
行く前から気分がいいのです。
そしてジムが終わった後の気持ちは最高です。

もう30年近くなりますが、初めのジムは
オーナーがバブル時、不良債権に手を出したとかで
倒産しました。

その次のジムが今の所です。
午後0時半ごろにジム到着。
ちょっと久しぶりです。
 

今日のメニューはいつも通り、、
まずは筋トレ、、これが一番きついのですが
一番大切でもありますが。
ランナー30分、背筋100回、腰筋100回、
腕力(50Kg、20回)、足力(60Kg、20回)、
股間節開閉100回、、、、
約80分で完了、、今日は、疲れました。

そのあとは、もう半分終わった気分で
水泳です。これは、軽いクロールで
リラックスしますが、半分お風呂気分です。

これで終わり、、最後は、ジャグジー、
サウナ、シャワー、、

約2時間少しかかります。
完了は、午後2時半頃、遅い昼食ですが、どこも満席、、
最近平日でも満席の所多いです。

しょうがないので、駅前そばやさんで
かき揚げうどん、、こんなものじゃ
持ちません。帰宅して何か食べます。


写真はありませんが、駅構内では、この時間、学生さんが
定期券で沢山並んでいました。今日から学校?ですかね。
帰りは、15:01発、江の島行き。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後3時10分帰宅。
ニュース見たら、明日から大変寒くなる、、、
エエ、、関東南部で、最低3℃、最高7℃だって?!
一気に真冬に逆戻りです。
冬物、、クリーニング出しちゃった方いるでしょうに。
皆さま、温度差に、ご注意です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客→ウォーキング | トップ | 娘一家来宅→ジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事