song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出・湘南台→食品添加物

2024年05月24日 16時55分40秒 | 健康
今日も朝から快晴!気持ちいい!


午前中は、スチールギターで、数曲弾きました。
1.I'll remember you
2.月の夜は
3.Kamakani kaili Aloha
4.Steel  Guitar Rag
5.鈴懸の径
6.ブルーハワイ
7.熱風

久しぶりのせいか、ミスタッチだらけ、、、
速い指タッチが、得意だったのに、残念です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼食は、湘南台・ガストへ出かけました。
ランチ時間は、確か15時まで、、
11時頃にお店に入る。
でも、ほぼ満席。。席は確保できたけど、すごいね。
ここでは、60歳以上対象の、プラチナパスポート(5%引き)使えます。
オイラは、ここの鶏肉好きなんです。


食後は、銀行で、ウクレレ協会年会費の振り込み、¥6000です。
帰宅です。12:22

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、先日入手した、食品添加物の本を見る。

読んでみると、怖いなあ、、
知らないで、食べている物、、沢山の添加物、、
特に、コンビニの弁当類、おにぎり、どこででも売っているサンドイッチ、、
具体的な例を書くと、営業妨害になるので、
それはしませんが、お店で売っている食べ物で
家でレンジでチーンしてすぐ食べれるもの多くは、添加物が
入っている可能性が高く、その中で、有毒なものが
結構多い、でもほとんど知らない人が多い。。

日本は、世界の中でも、食品添加物に対しては
非常に、あまい。
政府は、国民の命を守る、としているが、
「経済優先」ではないだろうか?


思うに、オイラが以前にも取り上げた、「電磁波」規制値も
他国の3000倍位あまい規制値、、
先進国の中で日本人だけ、がん死亡者が増え続けている。

オイラの思った事。
自分の健康は、自分で守る、、
後の世になってから、あの時代(今)は、
どうして信じられない規制をしたのか?
なのではないか!?

だからオイラは、健康に関する国の規制、方針等は、信用できない。。
誠に残念ですが、オイラの感じたことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り→ベランダ修理直りました... | トップ | 湘南祭、、変化する茅ヶ崎市、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事