song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

体調回復!

2023年09月23日 15時28分36秒 | 健康

今日は、かなり涼しくなった。

朝、新聞を取りに、玄関を出たら、はっきりとそう感じた。
もう、今年の猛暑は、ないでしよう。



また同時に、この所の体調不良、、分かりました。
まだ、冷房病の続きでした!

昨夜、体が冷えすぎてるのでは?、ひよっとして、、と思い、
今までは、寝る前のお風呂、41℃/5分を、
42℃/10分に、

寝室のクーラーも、26℃→27℃にしてみた。

翌朝の今日は、快調、、なんだ、そんなことか!
今日は、24℃/21℃、、かなり気温は下がってきたので
冷房温度、寝る前のお風呂に注意します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出・藤沢 | トップ | 第48回・藤沢市民まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事