song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

エアコン故障→買い替え

2023年09月17日 15時57分39秒 | 近況

三日間連休・中日の日曜日。
寝室のエアコンが、故障した。

買ってから、もう10年位経っているので、そろそろかな?
と思っていたので、やっぱりな、、気分で、早速藤沢に出かけた。

藤沢駅前広場では、左にヤマダデンキLABIと、右にビッグカメラが、対峙している。。


どちらに行ったかは、ここでは、書かないが、
丁度昨日の新聞の折り込みで、購入価格から、下取り6万円します!
というのが、あったので、迷うことなく直行する。。

取り外し代とかは、別にかかるが、下取り6万円は
年金生活者のオイラには、魅力です。

実際の現状の環境を見ないとわからない部分もあるので、
まずは、業者さんが来て、環境確認→詳細な見積もり→取付
という日程になります。
最終的にいくらかかるのかは、まだ決まりません。

今年の暑さは、異常、、でも、これから、毎年かも、、
そうなると、クーラーは、しっかり動いてくれないとね、、

今日は、そのあとは、コーヒーするつもりでしたが
あまりの暑さで、そのまま、帰宅しました。
因みに、購入エアコンの取り付けは、4日後の21日になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレサークル練習日 | トップ | 孫の演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事