song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

娘一家来宅→投票→SONGS「高橋真梨子さん」

2015年04月26日 19時07分33秒 | 音楽

今日は、4月最後の日曜日、午前中は、部屋の掃除を
しました。
今はもう使っていないデスクトップパソコンも
片づけました。
ただし、データー削除してないので廃棄はまだです。

体調は少し良くなりましたが、まだ
完全ではありません。
昼食は、駅前の蕎麦屋さん、わかめそば。
お!、今日は、そばつゆ多くていいですねえ。


帰宅したら娘一家が来ていました。
今日は珍しく婿殿も一緒です。

孫たちは、まだ自分のことは覚えていてくれました。
でも、ほんのわずかで、帰宅してしまいました。
何かちょっとした野暮用で、簡単に終わったらしいので

夕方5時、今日は、統一地方選挙なので投票に
行きました。近くの小学校です。

今日は温暖で一日晴れでしたね。
5、6分ですが、国道沿いに歩きます。


コートダジュール、、カラオケ店。


24時間ネットカフエ・ショップ。





投票所の小学校到着、、子供たちもここに通いました。


空いてました。投票率大丈夫?


係の人以外、誰もいません。。。


帰りのついでに、ブックオフで、少し立ち読み。
ここのお店は、大きいので、とても全部は
見れません。見たいもの決めていかないとね。


帰宅後、先日ビデオしていた「SONGS 高橋真梨子さん」を
見ました。
今回で、なんと、SONGS11回出演。
特集で、人気曲から、、でした。

↓以前のカプリシャス、皆さん、お若い!何年前?かな、、


人気No、3「五番街のマリー」


人気NO、2「ごめんね」


そして、人気NO、1「For You」。



どれも素晴らしい彼女の歌唱力で、魅了されます。
自分は、不思議と、彼女の声だと、どんな時でも
すぐに癒されて、優しい気持ちになれるのです。

素晴らしい歌手ですねえ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレサークル練習日 | トップ | 夏到来?→風邪治りました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高橋真梨子さん (Tommy)
2015-04-27 08:00:00
彼女、歌唱力があって聞き惚れますね。
ベスト3、どれもお気に入り。
また、「桃色吐息」「はがゆい唇」「涙の街角」といったアップテンポの曲もイイ。
どんな歌も聞かせるって事ですね。
返信する
Tommy様 (song1234)
2015-04-27 09:22:57
音楽の力ってすごいと思います。
彼女の演奏聴いている時は、とても気持ちのいい気分になれ、その日は充実した一日になります。
飽きのない、むしろどんどん蓄積された癒し?みたいな感じです。
一言ではむつかしいですが、「聴かせてくれる歌手」,ていうんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事