song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

関東・梅雨明け→ザ・ワイルドワンズ@1985年横浜そごう

2024年07月19日 15時49分55秒 | コンサート

昨日の午前11時に気象庁は、関東地方の梅雨明けを発表しました。
先日までの予想より、3日早かったです。
らしく、今日は、夏空!


お昼は、箱そばで、ざる→コーヒーショップ、、
序に、銀行で、現金を少しおろしました。
普段は、カードですが、少しは現金も持たないとね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンサートサートは、
加瀬邦彦とザ・ワイルドワンズ@1985年横浜そごう、です。

(投稿者の清中沢様、お借りします)


粗い画像からしても、懐かしい、、今は亡き加瀬邦彦さん、、
このコンサートの翌年、1966年にあの大ヒット「想い出の渚」が
リリースされている。。

加瀬氏は、1994年に食道がん、、2014年に咽頭がんになり
2015年4月に、自宅療養中、呼吸チューブを外して亡くなられました。
病を苦にされてのことだったのでしょう、、
誠に、残念です。

このグループの曲で、我がウクレレサークルで演奏するのは
やはり、「想い出の渚」が多いですね。
10月のお祭りでも演奏予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け真近→「I'll remembe... | トップ | 真夏、はじまる!→「ハワイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事