song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

外出藤沢→散歩

2024年01月31日 16時43分24秒 | 近況
今日も暖かい、、1℃/16℃、、とても真冬とは思えない。。
久しぶりに藤沢へ出かけた。

藤沢駅、北口方面、11:20


同上、南口方面


駅前蕎麦屋さんで、今日は、冷たいざるそば。




最近、体重が増加傾向にあるので、昼食を少し考慮しなくては、、
体重増加と、糖尿病は、比例関係??
分かりませんが、そんなことも気にして、、

駅前のスタバへ、、、満席、、

あきらめて、少し歩いて、、4分位?
Veloce南店へ。


30分位して、知人に会う、、
少し談笑して、店を出る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰宅後、日課の昼寝、、
ボケ防止に、昼寝して、アミロイドβを脳から放出する?、、
本当か?はさておき、20分の昼寝です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方は、近所の散歩、、
その時の陽気、体調により変わります。
今日は、昼食が粗食だったので、かなりの空腹感、、

なので、近くだけの散歩でした。

東の空、、16:02


同上、西の空


今日も、暖冬でした。。


今日の散歩は、たったの2000歩でした。
でも、平和な一日でした。。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事