song1234です. こんにちは、お元気ですか?

日記です。Since 2007年11月~、神奈川県湘南在住、ハワイアン、ウクレレ、スチールギター演奏が趣味。

藤沢・外出→散歩

2022年11月06日 17時07分54秒 | 近況

今日も、野暮用があって、藤沢へ外出した。
11月最初の日曜日、、4連休最後のお休みの方もおられるでしょう。
すぐに野暮用済ませて、久しぶりに駅前の箱そばで、とろろそばね。



駅前は、日曜日のこともあってか、混んでいた。。
とはいえ、隣の横浜に比べたら、ここは、ずっと密度は、少ないはず、、

我が藤沢市44万人、隣の横浜市は、380万人、、
大阪市より、100万人近く多いのです。。
食事は、勿論、コーヒーするのも並ぶのが、横浜、、
並ぶのが苦手なオイラ、、そのせいか、めったに横浜には行かない。
藤沢市位が、丁度いい。。
適当に人は多いけど、並ぶことは、まずないし、都会にも近いせいか
お店は、なんでもあります。



久しぶりに、近くのコーヒーショップでコーヒーした。
無論、すぐに、いい席取れました!


帰宅後、まだ時間があったので、近くを散歩する。
柿の実が秋を感じさせてくれる。


日大キャンパス、、
大分紅葉もすすんでいます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレサークル練習日 | トップ | プリンター更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事