かごしま食文化研究会

 鹿児島県主催「平成19年度 かごしまの食文化を生かした地域づくり」受講生の情報交換ブログ

桜島大根

2010-02-02 19:18:03 | Weblog
桜島大根の重さは

 鹿児島市と桜島を結ぶ「桜島フェリー」ターミナルに桜島大根が展示してある。重量はいくらでしょうか。
 1月31日にはイベントがグランドで計画されていたが、雨のため屋内ゲートボール場で開催されているようでした。イベントでは大根の試食が千円と宣伝されていた。千円も出してまで大根を食べる気にはなれず、天候も悪いのでイベントには行かないことにした。

 今年桜島の活動が活発で、連日降灰が降り続いている。
降灰のせいで農作物の生育が悪く、桜島大根も生育が遅く、品質が悪い。
例年見られる直径20~30センチ程度のきれいな桜島大根は、残念ながら見かけることはなさそうだ。

 早く桜島の活動が収まり、豊かな農作物が育つことを願います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-04 19:58:52

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-07 01:53:33

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://n7a96p6.uto.sirusiru.net/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 08:49:11

http://tq6vvc8.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 18:48:36

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://8qq8ljm.zet.hatu-miku.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-09 03:32:59

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://s8ebdfz.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 16:16:22

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://ri1wcsz.hatu.g-killing.net/
返信する