SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

Fanakaシャンブレーコード刺繍と人気のMinhHanhブラウス再販

2010-09-08 22:14:32 | 新商品
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

秋物にはまだ今一つ食指が動かないかもしれませんが、
(そういう私は最近BABAシャツとコートを買ってしまいした・・・)
こんな薄手のシャンブレー生地でしたら、早速着られますよ~♪

サラリとしたシャンブレーコットンにコード刺繍を施した
大人のナチュラルエスニックスタイルです。

Fanakaシャンブレーコード刺繍ブラウス 9,345円

おそろいのスカートもあります!
Fanakaシャンブレーコード刺繍スカート 10,290円



以前再入荷して好評だったキモノブラウスの再販です。
前回より着丈が少し長くなりました。
インパクトのあるカッコイイデザインです!
MinhHanhフレンチナッツキモノブラウス 15,750円




にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

にほんブログ村 ファッションブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。