SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

きれいなシルエットの使えるリネンパンツ!

2014-06-03 17:26:32 | Weblog
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

真夏のような数日間でしたね。
こういう時に早速活躍しそうなサラリとしたリネンパンツをアップしております。

こちらのリネンパンツ、撮影時大好評でした!

ゆるめのストレートラインがカッコいいんです。
白いトップス等と合わせたらすご~く夏らしくて爽やかなブルー。

そして定番のブラックも持っているとやっぱり重宝します。

穿いた時のシルエットもきれい。
スタッフも即買いしました
おススメですよ~。

リネンストレートパンツ 6,480円



--------------------------------------------------------------------------------

3千円以上のお買い上げでお付けしているThank you giftに新しいものを追加しました。

フランス産のラベンダーポプリを入れたサシェ♩
手のひらサイズの小さなものですがいい香りがぷんぷんします。
クローゼットや引き出しに。

洋服を作った残りのリネン生地で一個一個手作りしてもらっています。
ただいま追加製作中。
あまりにステキなので再オーダーします!








ただいま新規会員登録をしていただいた方に300ポイント(=300円分)プレゼント中です!
ポイントは会員登録後からすぐにお使いいただけます。

ご登録はバナーをクリックをしてくださいね。




アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。