SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

国立新美術館

2007-04-18 17:47:51 | Weblog
暖かくてお散歩日和だった先週末は六本木の国立新美術館へ。

http://www.nact.jp/

評判通り建物はガラス張りの壮大でクールなもの。
宇宙船の様な、未来都市の様なカフェブースが面白い。

みんな同じアングルから写真撮ってました 笑

展示品は勿論、ぶらぶら館内を歩いて周るだけでも楽しめる美術館ってのはいいですね。
展望台もついでに楽しめるヒルズの森美術館も大好き。

すぐ近くには話題の東京ミッドタウンもあり、美術館の後一日ゆっくり遊べそうです。
地下には美味しそうなお店がいっぱい!
でも物凄い混雑っぷりで人酔いしてきたので早々に退散しました・・。

今度は平日のランチにでもゆっくり来たい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。