SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

ウイークエンドマーケット

2006-01-16 00:50:15 | Weblog
週末になると毎度毎度凝りもせずチャトゥチャに足を運ぶ。
もう7~8年このウイークエンドマーケットに延々と通い続けている。
仕事でもプライベートでも。

あの人ごみ、あの暑さはなかなかツライものがあるけれど、週末になるとどうしてもここに来ずにはいられない。

年を追う毎にどんどんこのマーケットが巨大化していくのも面白い。行く度に新しい発見があるので何度行っても飽きないし、把握しきれない位店が無数にある。

この週末はマーケット内の古本屋コーナーで掘り出し物を探したり、仕事に使うロウシルクの下見をしたり(理想の品揃えの店を発見!でも名刺もらい忘れちゃったので再びそこに辿りつけるか自信無し・・・トホ)、昨日デパートで見た300バーツのキャンドルが50バーツで買えちゃったり(自宅用に入手)と、本日もそこで充実した時間を過ごせました。

とにかく集客が物凄いので、ここならイベントやらパフォーマンスのしがいもありそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。