SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

バンコクのサービスアパート:レポート

2011-01-06 23:08:15 | アジア情報
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

大変・・遅ればせながらあけましておめでとうございます!
本年もSomOOを宜しくお願いいたします。

本日仕事はじめです。
年末年始ですっかりダラケ癖がついてしまいましたが、
(休み明けはウエストがきつい・・・)
11月にベトナムでオーダーしてきた商品も少しずつ入荷中なので、
早くご紹介出来るようがんばりまーす(^^)


さて、買い付け旅の記録。
サービスアパートのレポートです。

今回は旅の前半『Furama Xclusive』という所に泊まりました。

agodaのサイト

WIFIも無料だし(←重要^^;)、地下鉄の駅にも近いし(でも夜は道が真っ暗)、
クローゼットも大きくて部屋も使い勝手が良かったです。
クローゼットにはアイロンとアイロン台もあるのが意外と便利でした。

ちょっとおしゃれなビジネスホテルという感じ。
実際ビジネスマンが多かったです。

私の泊まった部屋は窓が小さかったのが残念。

このオットマン付きのソファーはすっごく快適。





ホテルのスタッフも親切&フレンドリーで良かったのですが、
なんとなくホテル周辺の夜の雰囲気があまり好きじゃない。
よってリピートは無しかな・・。

さ~て次回はどこにしよう。
選択肢はたくさんあります。


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。