SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

チャイナボタンパンツ再入荷しました

2014-09-04 18:33:16 | ショップからのお知らせ
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

こちらのチャイナボタンレイヤードパンツ、
ブラックのみ再入荷しました。

ベーシックで着回しの効く色とデザイン。
あると重宝しそうです。

チャイナボタンレイヤードパンツ 3,132円(税込み)






---------------------------------------------------------------------------------------
買付けから戻ったばかりですが、今日は国内仕入れにもちょろっと
行ってきました(^^;  ←仕入れが趣味

その帰りにネパール料理屋さんでダルバート。
これこれ。もったりしたインドカレーみたいなのじゃなくて
こういうのが食べたかった!
選べるカレーは、aloo tama bodi(たけのことジャガイモのカレー)に。
なかなか現地っぽいダルバートで大満足。
店内もネパール人率90%でした。




ただいま新規会員登録をしていただいた方に300ポイント(=300円分)プレゼント中です!
ポイントは会員登録後からすぐにお使いいただけます。

ご登録はバナーをクリックをしてくださいね。




アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。