SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

きれい色の刺繍ワンピース

2013-09-12 16:40:48 | 新商品
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

今日は太陽ジリジリ真夏のように暑いです。
さきほど春物展示会に行ってきました。
きれいな色のストールや刺繍入り麻のブラウスなどオーダー。
春まで待てない...むしろ今着たいです。

さて、こちらはファンが多いMinhHanhのワンピース。
コーラルピンク花刺繍ワンピース 13,000円

個性的なデザインと美しい刺繍。
ゆったりとした着心地で布の落ち感も良いのが◎です。




------------------------------------------------------
展示会後、おしゃれカフェでランチしようかなと思ってたんですが、
いまいちピンと来なくて.....
やっぱりこういう所だよねーと、シャン料理屋へ移動。
「ミシェ」というピリ辛肉味噌麺。麺がベトナムのブンみたいにもちもちして美味しい。
高菜漬けを入れて食べると更にグー。
ひよこ豆の揚げ豆腐もサクサク。(写ってないけど..)

料理屋が入っているビルの8階はミャンマー食材&雑貨屋など
似たようなお店が何軒もひしめいています。
下で食べた後はここでお買い物コースがいいかも?
(※マニア向けでございます)
同行のM子はお茶の葉サラダの材料を買っていました。
今日ここに来る前に行ったセレクトショップ&併設のこじゃれカフェの
対極にある感じ(^^;


アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。