SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

こじんまり でもフレンチコロニアルな空間

2010-07-27 17:49:23 | エスニック料理
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

5月にベトナムへ行った時と同じ位の暑さでしょうか~
ジリジリと焼け付くような暑さで、あの時も非常に暑かったですが、
日本の高温多湿な夏もなかなか手強い。気だるさが違う!?

でも、ベトナムでは天井の高いフレンチコロニアル様式のカフェやレストランに
入ると大分涼しく感じます。

ある日のランチに寄ったこちらのレストラン。
こじんまりとしていますが、ベトナムらしい雰囲気で居心地良いです。


ちょっと涼しそうでしょ??




ここで食べた、ディルと蛤のスープがとても気に入りました。
これは又是非食べたい上品で爽やかな味。
キノコの土鍋ご飯も美味。
そして一皿の量が多いです!4人位でシェアするのに良さそう。


An restaurant
71/5 - 71/6 Mac Thi Buoi St., district 1, Ho Chi Minh city
Tel:(08) 38258275
11:00 – 23:00


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アジア情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。