徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

年始に想う事

2018-01-01 02:38:50 | 日記
2018年あけましておめでとうございます。

明けましたね。

年始に当たって想うこと、と言うか抱負ですね。

一、自分と向き合う
一、痩せる
一、健康的に過ごす
一、人に優しく

ですかね。

自分と向き合うのは、もっと自分自身を知って、自分を磨きたいですね。自分と向き合ってその結果が辛くても大変でも、思い通りにいかなくても前に進んで行きたいなって思います。多分待ってるのはいばらの道でしょうね。それでも、それでも、諦めつかない事ってあるでしょ?早くも自問自答。

痩せるは明確な目標。三月末までに70kg
年末に70kg切り!痩せれば何かが変わるって思ってやるしかないです。まー昨日はしこたま食べたんですけどね。がんばります。

運動をもっとする。目標はその場で考えるとして、とりあえずやれる事からがんばって、運動たくさんしたいです。

人に優しくは、他人に何かを求めないようにしたい。自分の思い通りにならなくてもそれを他人に求めないようにしたいです。一番上と同じ感じですかね。

とにかくがんばります!

今年もこのブログよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿