徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

2017年を振り返る

2017-12-31 23:47:40 | 日記
もう間も無く2017年が終わろうとしてますね。

と言うわけで、ほかの人もやってそうですが今年一年を振り返ってみたいと思います。

このブログ始めたのが今年の初めですね。1年間の投稿が180件です。まあがんばった方ですかね。でも、もう少しがんばれたかもなぁ。来年への課題ですね。

この一年山あり谷ありな一年でした。色々ありましたし、辛い事も多かったですが、何とか一年終わりました。今、山あり谷ありを調べたら奥の深い言葉なんですね。

でも、無事にこの一年を終える事が出来て良かったです。

今年の一番のトピックはダイエットですかね。でも、途中な上に今日は食べ過ぎ。やっぱり年末年始でやるのは無謀だったんですかね。まあそこら辺の話は後々に置いといて。

たくさんの出会いもありました。仕事上出会う事はあるんですが、一瞬の出会いが多いんです。しかし、今年は職場が変わった事もあって出会いの多い一年になりました。ストレスもありましたけどね。笑

出会いがあった分、別れもありました。まあ、この後も会いたいと思う人とはこの後も会う事になるでしょう。

あと、久しぶりに自転車に乗ったりとかアイスホッケー観に行ったりとか新しい事?もやりました。やめてしまった事もありますが。

そんな一年、備忘録的に印象に残ってる写真を載せます。この先は完全に自分の為にですね。笑


初詣


山登り(行ってないなぁ。笑)


スキー(今シーズンも行ってます。)


長野プチ旅行(家族旅行はこれだけですね)


おっことぬし。富士サファリパークですね。


車買ったんだ!


浜松旅行


飛騨高山旅行


エビス特急


自転車復活!


ジャパンカップ


群馬旅行(ネギ買い出しとも言う。)


ウオーキングもよくやりました。


アイスホッケー。


一年の締めくくり。

2017年ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿