徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

20240218

2024-02-18 15:56:00 | 日記
久しぶりの投稿です。



この子とお別れしました。


2年2ヶ月と短い間でしたが、手放す事に


写真探してみたけど、そんなに無かったなぁ。でも、色々な所には連れていってもらいました。


免許取ってから初めてのマニュアル車。育ててもらいました。今思い返しても、納車後よく帰ってこれたなぁと思います。でも、運転の楽しさと難しさを教えてもらいました。


2年2ヶ月で23000キロくらい。引っ越してからグッと距離伸びました。


ちょっとセンチにはなりますが、本当に感謝です。ありがとうございました。次はもっとこまめに洗車してくれる人に当たるといいね。

カローラスポーツ。いい車でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asa)
2024-02-18 18:09:28
お世話になりました。
ちょっとハラハラする場面も
あったりして、でも安全運転で
良い思い出です。
そろそろ暖かくなりそうですね。
お出掛けの足はどうなりますか?😆
返信する
Unknown (somejiro)
2024-02-18 21:12:29
asaさん。コメントありがとうございます。
ヒヤヒヤさせてくれましたね。それも成長の一歩という事で。でも、楽しい車でした。次の足はもう…です。近いうちにお披露目できたらなぁ。
ちょっと4月までは忙しいですが、4月以降にまた行きましょう!ぜひとも。今年も登りたいです。もう体力落ちてるの確実ですが。
コロナは大丈夫ですか?後遺症とか。
返信する

コメントを投稿