徒然なるままに

特にどのジャンルと決めずに書いていきます。

4日目

2018-01-02 07:33:52 | ダイエット
ダイエット再開4日目です。

体重81.8kg
体脂肪率23.1%
昨日の歩数25765歩

年越しは食べちゃいました。ダメだなぁ。目の前に食べ物がある時に自制のある行動を取れるようにしたいです。
昨日は年越しを職場で迎えた後、仕事上がりに同僚とご飯を食べに行きました。元日の池袋はかなり混んでました。何軒か店を見た後福袋買って、庄屋でご飯を食べてから、神社にお参りに。



人が多くて写ってない写真がないのでこれで勘弁を。笑
いつもの神社も地元の人で賑わってました。
細かいお願い事は後にして、笑とりあえず新年の挨拶だけさせてもらいました。
おみくじは、浅草寺で引くと決めてるので、とりあえずはそのまま退散。同僚は大吉引いてました。そして、徒歩で帰宅。この年始食べる予定がたくさん。抑えられる時に抑えて頑張らなければ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿