sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

4月1日

2024-04-01 | つれづれ
電車は激混みらしい。
みんなちゃんと出勤してエライ!🥳

私は相変わらず打首獄門同好会の「布団の中から出たくない」を聞きながら自宅警備をしている。
ちゃんと就労時間は働くよ。
新年度はとても忙しいから。

満員電車は本当に寿命縮めるよな〜とつくづく思う。
本当にお疲れ様です🍵

とりあえず皆の心境は次の土日まであと5日!だと思う。今年の暦だといきなり5連勤(土日休みの場合)だから、大変よね。

なんとか無事土日が迎えられますように。


コメントを投稿