sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

ブログの「カテゴリ」が好き

2023-07-26 | つれづれ
ブログ読むのですけれど、
私カテゴリが好きなのです。

もちろん
雑談もすきなのだけど

記事で興味をもって飛んだ先で
カテゴリを見て
まず興味あるカテゴリから見に行くフシがある。

そういうわけで
あまりカテゴリやタグ分類のないブログさんだとなかなか読み続けるのが難しい場合があって悲しい。

特に
PCだとカテゴリ表示されるのに
スマホだとカテゴリ表示されないと
(多分ブログの仕様)
なんでー(¯―¯٥)ー!
って思っている。

カテゴリ、スマホでも表示プリーズ!

せっかくブロガーさんがカテゴリ分けしてくださっているのにね

分かります

フォルダ文化で育った
私が古い人間であることは。

時代を
感じちゃうわねぇ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2023-07-27 11:19:25
なるほど。
くちこのブログも、カテゴリで読み進んでいる人、いらっしゃる気がします。
Unknown (sololo)
2023-07-27 23:28:39
@kazukomtng そうですか、私だけじゃないのですね^_^

コメントを投稿