sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

サマソニ2024ステージ公表

2024-05-21 | 推し活
終わった・・・(;´Д`)

やはり分散してしまった。


私の見たいのはCreepy NutsとアギレラとATEEZとBEFIRSTとJO1とINIとZEROBASEONEなのだが見事に分散してしまった。

pacificとmountainとmarineってどんだけ離れてるんだw
pacificにはIVEやボイネクも居て、
mountainには今話題のベビモンも居るから、一旦入ったら抜け出すの大変そう…。

まだタイムテーブルでるまでわからないけど、kpop界隈は熱量の高いオタク多いので人数制限の入場規制も入りそうだし、今回は残念ながらbsmgとラポネは諦めざるを得なそうだ…。幕張メッセは界隈ではks会場と言われていて、傾斜がないのでちびっこは本当に何も見えないらしいし。
何度かフェスや単コンで見てるからまぁいいや。

人混み🆖だしプラチナではないので(あとでチケ種を知った&買ったあとに追加アーティスト続々出ちゃった)、基本はMARINEステージ上部でまったりしてようかな〜

いや待て。
WESTが出るから上でまったりもできないかもしれない😱J界隈は知らないがファンの桁が違うもんな…朝1早めに講演してくれることを祈る🙏🙏🙏🙏

ちな、pacificに追加で入るBMSG POSSEとは、SKY-HI、Novel Core、Aile The Shota、edhii boi、REIKOら、5名のソロアーティストが"BMSG POSSE"として集結するものだそうで、ここはここで盛り上がりそうだ。

皆どんな感じで楽しむんだろうなぁ。


コメントを投稿