sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

7月のお遊び予定もほぼなし

2024-07-09 | 遊び、旅や外出
6月のお遊び予定は特になかった。

引きこもり生活対策のため、プールシーズンはなるべく週に1回はプールに行くように頑張っている。

7月も末にドルフィンスイムを予定している以外はとくに現時点では遊び予定はない。

ドルフィンスイムは人生でやりたいこと100の1個で、GWに予定していたが着岸せず中止となった。

ジャックナイフや耳抜きや潜水は依然としてできないが、とりあえず1/3着岸率なので行ってみることが大事だと思っている。

7月は夫が出張祭りなので突発的遊びもないかもしれない。

昨年海遊びができなかった反動で、今年はドルフィンスイム2回(既に前回1回はキャンセルになっている)、離島遊び1回、海外リゾート1回の計画を立てている。
円安よ〜鎮まってくれ〜(T_T)

そういうわけで今年は海に時間が割かれるので、山やその他は来年に繰越かもしれない。

来年、来年と思っているうちに体力がどんどんなくなっているのを実感する。
今年なんとかドルフィンスイムできますように🙏🙏🙏🙏🙏


コメントを投稿