sololoblog

適当に生きている適当な日常メモ(お返しイイネ&followご無用です🙏thanks!更新通知で読んでます)

武田真一アナの移籍ずっと知らなかった😳

2024-03-24 | つれづれ
武田真一アナがNHKから日テレに移籍してること知らなかった😳
もう1年になるのね。

この画像Xで流れてきてなになにぃ〜?と思ったらば、日テレだと。
え?この方NHKじゃなかったっけ?と最早テレビがない私が思うくらいには長年NHKの顔だったと思う。

今はdaydayという朝の番組に出てるそうだ。

個人的にはNHKで姿を見られなくなってしまったのは残念だが、55歳での挑戦といえど65歳まであと10年もあるのだから、新しい環境でのチャレンジは凄い。

私は最近全然挑戦らしい挑戦してないな〜😔


コメントを投稿