Solaも飛べるはず

きっと今は、自由に・・・

3・25 ぱおぱお

2007-03-26 | 旅紀行

九州旅行2日目。

朝食の後、ゆっくりと行動開始。
とりあえず、塚原高原のペンションの周りを散策。

昨日教えてもらった、創作人形の工房を訪ねたり、

「摘み草せんべい」(手焼きせんべい)のお店で試食させてもらったり…。

のんびり過ごしました。



午後からは、車をとばして安心院(あじむ)の町まで、やきものを見に行きました。
これまた、マスターに教えていただいた「ぱおぱお」の金森さんちです。

上の写真、ステキでしょ? 「えー、なんで、こんな山奥にあるのー!?」
と言いたくなるくらい、田舎の山里にあります。(もちろん迷いました)

ここは「パンと器の店 ぱおぱお」というところで、奥さんがパンを焼き、

ご主人が陶芸をなさるのだそうです。



↓これは、自分に買ったいのししの土鈴。むちゃカワイイ。

 

 ↑こちらは、K子さんとこのロンちゃんにそっくりだったので、プレゼント。

(目の前で開けてもらって、撮らせてもらった)

 

もう一つ、Y美ちゃんにわんこのお皿を買ったけど、まだ渡していないので、

渡したら撮らせてもらって、UPしますね。




一緒に買ったパンも、今までに食べたことないくらいオイシカッタ!!

(このパンのためだけに、また安心院に行ってもいいくらい。)


「ぱおぱお」さんのHPはこちら。

 http://www7.ocn.ne.jp/~titei3/index.html

http://<WBR>www7.o<WBR>cn.ne.<WBR>jp/~ti<WBR>tei3/i<WBR>ndex.h<WBR>tml


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅーゃ)
2007-03-27 17:11:03
久しぶりです☆

旅行いいですねー
最近行ってないや↓↓
楽しんでくださいね↑↑

春休み遊びに行っていいですかァーー??
返信する
また・・・。 (クローバー)
2007-03-27 22:56:39
春休みになったので、また遊んでくださーい私は、3月の29,30.4月3.4,5,6,7,8,にちならあいてまっす!詳しくは、携帯の までお願いしまぁす
返信する
コメントありがとう! (sola)
2007-03-30 00:23:31
しゅーちゃん
もうすぐ修学旅行じゃないの?
しゅーちゃんたちはどこに行くんだろう?
もしかして、海外?
春休みは、なかなか時間が取れないんですよね。夜ならいいかも?

クローバーさん
上記のように、なかなか時間が合わなくて申し訳ないです。取りあえず、土・日はうさんぽに行くつもり。
返信する

コメントを投稿